広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
降りしきる雪  NO 2501
[投稿日 2014.01.15]


雪をカメラで捉えるのは とても難しい
でも この日は前が見えないほどの
降りしきる雪が降り続き 写真で見ても
しっかり雪が写るほどでした
あまりに寒い一日で しかも雪国に
迷い込んだような景色に驚きを隠せず
「凄いね!」 の連発でした
そして夕方からは 焼肉屋さんで新年会
気の置けない人達ばかりで
会話も弾み楽しい時間を過ごしました (^.^)  早朝から県外への長距離を走行
夕方に何とか帰り着き ぎりぎりの時間でしたが時間に遅れず到着 (^^)/
栄養もたっぷり摂り 疲れも吹き飛んだ一日の終わりを迎えることが出来ました♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。