広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
山茶花  NO 2473
[投稿日 2013.12.18]

山茶花の季節になりましたね あちこちの垣根で赤や白 ピンクの花を見つけ 移りゆく季節を感じています ♪ 毎日 本当に忙しい日々を過ごし 夜遅くに帰宅 ほっと一息 幸せを感じるのは熱めの湯船に浸かり 足を伸ばした瞬間 (^.^) 冷え性の私は手足がとても冷たくなり 時には痛みを感じるほどで 血行が悪く なかなか温まりません そこで 「バブ」 を入れて 優しい香りと炭酸の効果で 体もポカポカ 心もリラックスして お風呂から出てすぐに布団に潜り込めれば良いのですが こうして日記を打ったり 書類を作成したりと せっかく温まった手足が また冷えてしまうことが多々あり 見つけたのが運動するときのグローブ 今まではアンゴラなどの手袋をしてたのですが この運動用の手袋はお勧め! ちょっと締め付け感がありますが すぐに自分自身で発した体温で温かくなり重宝しております ♪ マラソンなどをされる方も使用されると聞きましたが  本当に温かいので ぜひ お試し下さいな (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。