広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
最後の紅葉  NO 2469
[投稿日 2013.12.14]

もう紅葉も終わったところが多いですが 最後の力を振り絞り 美しい紅葉を楽しませてくれた木々 冷たい風にその葉もはらはらと舞い落ち とても寂しげでしたが 季節は冬になり あちらこちらで雪の便り 私の自宅でも一昨日から 薄らと雪化粧が見られました 昨日は 何と! 500㎞近くの走行でしたが その途中で立ち寄った お取引先のある岡山県新庄村では 降りしきる雪の中を走行 「凄い雪国に来てしまった」 と ちょっとびっくりいたしました もちろん冬用タイヤは装備して参りましたが あまりの雪に驚きは隠せず 無事 辿り着けるだろうか? と心配 帰りには 大丈夫かしら?と心配 外に出ると頭や上着にも すぐに雪が積もり真っ白になってしまいました これからは寒さ厳しい季節となりますが 皆さんには風邪などひかれませんよう 暖かくして今年最後の締め括りが 幸せであることを祈っています (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。