広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
落葉2  NO 2465
[投稿日 2013.12.10]

昨日の 紅葉の落ち葉に続き  西洋楓の落ち葉です 葉が大きく 緑の垣根の上に散らばり  その色の美しさが際立ちます ♪ 今月も もう 1/3 が 過ぎてしまいましたね ・・・ 月日の流れが 速く感じられるのは  私だけでしょうか? 激動の 12月 毎日が怒涛の如く過ぎて 早朝から夜遅くまで仕事三昧の日々です 1日 3件の担当もここ何日も続き 夜 退社するのは日付変更線が替わった頃 一昨日も午前 2時を過ぎ 寝る間もあまりなく早朝から高速で遠方へ向い また高速で移動と東奔西走! 本日も 社葬のご依頼で 多くのスタッフとともに出かけますが 今週は 会合や新卒のガイダンスもあり 息つく間もないほど多忙です 今年も残り少なくなって参りましたが 風邪などひかないよう 最後まで頑張って走り抜きたいと思っています (^^)/ 皆さんも 今日一日 幸せに過ごされますように *:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。゚'・:*:・。,



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。