広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
昼食  NO 2458
[投稿日 2013.12.03]

この日の昼食は 「ラーメンセット」
このボリュームで 650円でしたが
私には 量が多すぎて ・・・
若い人や男性にはピッタリのお店
店内は狭く 20人も入らないほど
それでも いつもいっぱいの人気店
回転も速く あまり待つこともなく
それも人気の秘訣かもしれませんね
そうそう 先日 ある方が
「最大の敵は身近にある それは自分自身! テレビでブログなどに食べ物の
 写真を載せる人は なかなか痩せれないそうだよ」 と教えて下さいましたが
まさに私は そのもの! 実証しているのかも知れませんね?
「来年からは 食べ物を載せないようにします」 と答えたものの
1ヵ月に1度くらいは ・・・ とも考えております (^^)/
今年は 最後まで美味しい写真も楽しんで頂けるよう しっかり載せますね ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。