広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紅に染まる  NO 2441
[投稿日 2013.11.16]


今日は朝一番に お墓参りに  月日が流れるのは早いもので 
「母の命日」が巡って参りました 振り返れば沢山の思い出がありますが
母を見送るのに際し多くの方々のご尽力や 温かな心遣いは
未だに忘れることが出来ません 何年経っても皆さんから頂いた
恩を忘れることなく少しでも お返し出来たらと思っています

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*

寒さが増して来て 紅葉が美しくなりましたね ♪
広島県でもいま 佛通寺が見頃だと聞きましが この土日は観光客の方が
多いでしょうね? 皆さんは ゆっくり紅葉を楽しまれましたか?
私は 昨日 DVDの制作の為に使う紅葉の写真を撮りに 仕事を終え帰社途中
広島空港に隣接する 「三景園」 に立ち寄りました
ちょっと遅かった感じはしますが 紅葉はとてもきれいでしたよ ♪
一眼レフと携帯片手に 写真を撮りまくりましたので またご覧頂こうと思います
そして久しぶりに しっかり歩きましたので 健康の為にも良かったと思います
もう終わりに近づいた紅葉 まだの方は ぜひゆっくりご覧くださいね
過ぎゆく秋の季節を感じながら 今日も良い一日を お過ごし下さいね *:・。,☆゚ 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。