広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
青々と  NO 2436
[投稿日 2013.11.11]


落ち葉が舞う季節になり 野山もその色を沈めていますが
そんな中でも しっかり青々と頑張っている草花もあります
よく見ると 小さな野生の蘭の花にも似た可愛らしさのある花
何と言う名前でしょう? とっても可愛らしかったので近寄って撮りました ♪
そして下の写真は 畑の傾斜面に踏ん張っていた葉ですが
この蕗に似た草も まだまだ元気! こんな寒さではまだ負けない! と
言わんばかりに 舞い落ちる葉にも 頑張っている草花にも「命」を感じる季節 ♪ 
昨夜は遅い時間のお通夜で県外へ赴き 遅くに帰宅しましたが 
夜の高速道路は疲れますね ・・・特に遅くになると大型のトラックが多く 
疲れもあって 帰宅するとクタクタ状態です  (^_^;)
寝不足の最近ですが 洗った髪も乾かさずバスタオルを巻き爆睡
今日も早朝の出発ですので 気を付けて行って参りたいと思います (^^)/
皆さんも 充実した一日をお過ごし下さいね  *:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。゚



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。