広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
大丈夫でしたか?  NO 2421
[投稿日 2013.10.27]


各地に大きな被害を及ぼした台風
皆さんのところは大丈夫でしたか?
尾道では大きな被害はなく過ぎました
前の見えないほどの雨の中
高速で遠方へ赴きましたが
安全運転で! と時間は早めに出て
走行もゆっくりで 無事に仕事を終え
帰社する際も土砂降りの雨
ニュースでは川が氾濫したり
土砂崩れの様子などが報じられ その様子は息を呑むようでした
被害に遭われた方々に 心からお見舞い申し上げます
自然の驚異に見舞われた時 人間の非力な部分や恐れを感じながらも 
傲慢さを捨てもっと謙虚に自然と向き合わなければならないと思い知らされます
そして いざと言う時の災害対策もしっかりしておかなくてはなりませんね
日頃からの心がけを大事にしましょう!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。