広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
お彼岸  NO 2387
[投稿日 2013.09.23]


お彼岸ですが 如何お過ごしですか?
お墓参りは済まされましたか?
ご先祖様に手を合わせ感謝をする
そんな時間も大切ですよね ・・・
心のゆとりが生まれるような
穏やかな一日を過ごして下さいね
そんなことを書いている私は
心は穏やか?ですが 超多忙!!
息つく間がないとはこのこと 
とにかく高速で東奔西走の日々ですが 昨日は会社のPCのセットアップと
メンテナンスで広島市内にいる息子に 「SOS!!」 を発信し
仕事の合間に専門店に走り部品などを調達 丸一日掛けて何とか出来上がり
仕事で疲れ切っているのに 帰って手伝ってくれた息子に感謝!
それに一緒にお墓参りも出来て嬉しかったですよ (^^)/ 
連休最後の日ですが 今日も皆さんが幸せに一日を過ごせますように ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。