広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
茜雲に思う  NO 2371
[投稿日 2013.09.07]


今日一日が辛くなかった? 
君は笑っているけれど 無理しているように見えるけど
もしも辛かったなら もう少し近くへ僕が傍に近寄ってあげよう
僕の手を握ってごらん 僕の目を見てごらん 君の傍に僕がいるよ
僕の心を感じてごらん 僕は君を愛しているよ いつでも君を守ってあげる
疲れた時には僕たちが一緒にいるよ 覚えていて君の傍で君を愛していること

とても心細い思いをしてるのに一人でいない?
君は疲れているけど 涙をみせないけど 一回だけもっと君の周りをみてごらん
一人じゃないよ 君のすべてを包んであげる 僕の手を握ってごらん
僕の目を見てごらん 君の傍に僕がいるよ 僕の心を感じてみて
僕は君を愛しているよ いつでも君を守ってあげる
傷ついた時も悲しい時も僕たちが一緒にいるよ
忘れないで君の傍で君を愛していること

泣きたい日には泣いて 君を必ず抱きしめてあげる
そしてまた笑って いつも君を守ってあげるから
一人で泣かないで一緒にいるから 僕たちは愛で約束するよ
辛くて疲れている時は 僕たちが一緒にいるよ 
覚えていて 君の傍で君を愛してること

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*

小さな悩める子ども達の為に作られた曲の歌詞だそうです
とても素敵だったので ご紹介しますね ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。