広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ひこうき雲  NO 2361
[投稿日 2013.08.28]


お天気の良い日 空港近くを走行して ふっと空を見上げれば
青い空に白い 「ひこうき雲」 が 一本のはっきりした線が
時間が過ぎる間もなく 滲んで消えていきます
携帯で写真を撮るので 飛行機は小さくて写りませんが 
かろうじて 「ひこうき雲」 は写せました (^^)/
飛行機に乗るのは緊張しますが 飛行機が飛んだりするのを見るのは大好き ♪
あの飛行機は何処に行くんだろう? 遠い外国かしら? それとも ・・・?
どうして あんなに重たい機体が空を飛ぶの?
わかっていても色々と想像するのは 夢があり楽しくなりますね ♪
私も また飛行機に乗って 大きな空を飛んで遠くに行ってみたいなぁと思います



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。