広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
危機感?  NO 2354
[投稿日 2013.08.21]


岡山の友人の お家が営む食事処
少し時間が取れたので 立ち寄り
少し早めの夕食を頂きました ♪
ステーキが美味しいと聞き定食を注文
お腹いっぱいのボリュームで大満足!
お盆前でしたので混雑もなく
ゆっくりと食事を楽しむことが出来
久しぶりに会った友人とも
楽しい時間を過ごすことができました
いつも 「美味しい 々!」と
食べているので しっかり身に
付いている 今日この頃 
誰からも 「太った?!」と聞かれ
返す言葉もありません ・・(^_^;)
それでも美味しい誘惑に勝てないので
冬に向けての蓄えは 夏の間に整い
もう十分すぎるほど貯蓄済み!
毎日の運動も 「焼け石に水」 状態
「少し意志を固く持って頑張らないと 危ないかも?!」 と思うこの頃です



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。