広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
お盆  NO 2346
[投稿日 2013.08.13]


お盆に入りましたね
仕事先に向かう道すがら 
真っ白な 美しい蓮の花が
見事に咲き誇っておりました
近くで撮ると 朝露がまだ残り
黄色の花弁が 芸術作品のよう
白い蓮の花なのに 何故か ・・ 
蕾は こんな桃色なんですよ 
とても不思議ですね?
さて
お墓参りに帰省される方 家族旅行に出かけられる方など お出かけの方
高速道路を走られることも多いかと思いますが 高速道路での事故が多発して
お盆の帰省ラッシュの所為か 山陽自動車道でも本当に多くの事故を見ます
私の師の言葉のように 『加害者になるな! 被害者になるな!』
くれぐれも怪我の無いよう 安全運転を心掛けましょう!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。