広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ランチョンマット  NO 2310
[投稿日 2013.07.08]


先日 広島市内で食事をした時
ランチョンマットが目に付き
写真を撮りました! 最近は飲食店では
紙製のものが多いですが
こうした個性豊かな 図柄が見られ
楽しいですね ♪  ここには
「医食同源」 「五風十雨」 「地産地消」
と 書かれていて 文字を目で追い
読んでいる時間も楽しみです
昨日は 七夕でしたが
こちらは 残念なことに曇り空で
天の川を見ることができませんでした
七夕飾りをすることもなくなりましたが
皆さんはどんな願い事をされましたか?
私は 健康で楽しい人生が送れるよう
願いながら過ごしました (^.^)
そして 友人が入籍をした喜びの日
いつまでも二人仲睦まじく年を重ね
幸せな家庭を築かれることを祈り 「おめでとう!」 を伝えます *:・。,☆゚*:・。,☆゚
ここにご訪問下さる皆さんにも 幸せが降り注ぎますように *:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。゚
今日も 健やかに良い一日をお過ごし下さいね (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。