広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
パスタ  NO 2305
[投稿日 2013.07.03]


どれだけパスタ好きなの?!
そう言われるくらいパスタの写真を載せ
パスタばかり食べているようですが ・・・
そんなことはないのですよ (^.^)
もちろん好きですが ついつい誰かと
一緒に なんてことになると 
お手軽なのでイタリアンに ♪
なってしまうのです
先日も岡山支店に行った時に 
お昼を支店の社員と一緒に 「鎌倉パスタ」で頂き お腹いっぱい食べました! 
焼き立てパンが お変わり自由で種類も豊富 ついつい食べ過ぎてしまいます
お持ち帰りしたいくらい これがとても美味しいのですよ!
その後 県南へ向かいタイトな時間で 多くの方々とお会いしましたが
しっかりエネルギーを蓄えていましたので 元気いっぱいに頑張れました !(^^)!
また 美味しい写真を載せたいと思います ♪
  



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。