広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
初めて  NO 1175
[投稿日 2010.05.31]

白いアザミ
自宅近くの 道端に
白いアザミが 咲いていました!
初めて見る 「白いアザミ」 に
びっくり! 携帯片手にパチリ (*^^)v
突然変異かしら? それとも ・・・
今日は 何か良い事があるのかな?!
と 考えながら しばらく眺めていました

白いアザミ
夕方から お通夜に伺い
思ったより 早くに終わりましたので
自宅から あまり遠くない
整体院に行きました
実は 以前から友人に薦められて
機会があれば行ってみようかなぁ と 
考えていました でも時間に追われ
行けなかったのですが 
いつもお世話になっている 
カイロプラティックの先生がお休みで4~5日悩まされてる
頭痛と足首の痛みに耐えかねて 予約なしで行きましたが
21時までに来られたら大丈夫ですよ! と言って頂き治療をして頂きました
整体と言えば 「ボギッ!バギッ!」 と 想像して恐る恐るでしたが
ぜんぜんそんな事はなくて 丁寧に揉み解し歪んだ骨を自然に体を揺らすように
矯正して貰い少し楽になりました (^^)v
今日は 早くに就寝を! と言われておりますので
この辺りで 「おやすみなさい」 ☆彡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。