広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紫陽花 4  NO 2292
[投稿日 2013.06.20]


お花屋さんで見つけた 淡いグリーンの
蘭の花のような紫陽花
まるで造花のようで 本物かしら?と
触ってみると 本物!!でした ♪
本当は これも欲しかったのですが
ちょっと予算オーバーしてたので
買えませんでしたが ・・・
来年はゲットしたいな と思っています
何種類ぐらいあるのでしょう?
次々に新しい品種も改良して出ているのでしょうが これからは紫陽花の花の
固定観念を 変えなければならない日も来るかも知れませんね?
最近 花に魅了され衝動買いも含め たくさん買ってしまいましたが
しっかり世話をして 来年も次の年も ・・・ と見事な花を咲かせたいですね ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。