広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紫陽花 1  NO 2289
[投稿日 2013.06.17]


先日 お花屋さんで見つけて
一目ぼれで買った 白色の縁取りの
紫陽花の花 大きな鉢も一緒に購入
植え替えて玄関先に置きました ♪
同じ様に一目ぼれしたピンクの
紫陽花は また後ほどアップしますね
紫陽花と言えば 水揚げが悪く
すぐ首をもたげてしまいますが
この花は とても丈夫で切り花に
しても何日もピンとしています
一鉢 3000円ほどしましたが 本当に綺麗なので得した気分ですよ (^.^)
株を増やそうと挿し木にもいたしました! 来年はもっとたくさんの花が咲き
行き交う人の目を 楽しませることができますように ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。