広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
恵みの雨  NO 2288
[投稿日 2013.06.16]


西日本では恵みの雨が降りましたね 梅雨もさほどの雨が降らず
農家の方は困っていらっしゃたでしょう 昨日の雨は まさに天の恵み
とは言え 私は自宅で早朝からの 2件の担当を持っており ずぶ濡れ状態に
2件目の担当が終わって小降りになり 誰か雨人がいらっしゃたのかしら?
それとも皆さんの悲しみの涙が 雨になって降り注いだのかしら? と
思うほどでした 遠方でのことで着替えもなく 帰りに車中で除湿をしながら帰社
久しぶりに慌ただしく時間差のない中で 2件の掛け持ちをしましたので
疲労が溜り早めに退社させて頂きました (と言っても 18時過ぎでしたが ・・)
帰宅すると庭先の植物たちが ピンと背を伸ばし本当に元気そうでした ♪
やはり 「恵みの雨」 でしたね (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。