広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
幸せのかたち  NO 1172
[投稿日 2010.05.28]

若葉の紅葉
青年海外協力隊で 発展途上国へ行って
懸命に 仕事をしている人が
仰った言葉が とても心に残ったので
ご紹介しますね ゚・*:.。. .。.:*・゜

「幸せのかたち」 は人それぞれに 
違うものだと言うことを実感した
いま私が居る この国は ・・・

若葉の紅葉
日本のような豊かさや 
便利な生活はありません

しかし その事を否定的に
見ている人も 悲観している人も
誰一人としていません

彼らにとって 一番重要なのは
家族と過ごす 時間だからです

そこに暮らす人々の ゚・*:.。. 「私たちの幸せのかたち」.。.:*・゜

それは 「大切な人が傍にいて その大切な人に逢いたい時に逢えること」
決して豊かさや 便利な世の中だけが 「幸せ」 ではないのです

何だか はっとさせられるような言葉でした! 
若葉が太陽の光に煌き 「わぁ!きれい!!」 と思う瞬間 *:・。,☆゚'・:*:・。
「幸せだなぁ~」 とささやかな喜びを感じる心を忘れない様にしたいと思います 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。