広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
目を癒す  NO 2258
[投稿日 2013.05.17]


昔から 「緑を見つめると目に良い」 と
言われますが この季節の眩いばかりの新緑を
じっと見つめていますと 目の疲れだけではなく
心の疲れも癒されるようですね (^.^)
日中が夏のように とても暑いので木陰に入り
ぼ~っと眺めているだけで 爽やかな気分に
ちょうど 心地よい風も吹き もっと時間が
あったらゆっくり出来るのに ・・・ 残念!
そんな思いを抱きながら 木陰を後にしました
それでも最近 疲れ目の私には幸せな時間 ♪
また お天気の良い日に時間を取って来て
のんびりと過ごしたいと思っています
さて
昨日は来客や会食等で ハードな一日でした
久しぶりに 電話で話した友人とも
途中で中断したり 落ち着いて話も出来ず 申し訳ない思いを ・・・
慌ただしい日は次から次へと予定外の事が入り 時間がもっと欲しくなります
今日は 少しゆっくり出来ると良いのですが ・・・
皆さんも ゆったり幸せな一日を お過ごし下さいね (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。