広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
焼うどん  NO 2257
[投稿日 2013.05.16]


夕食は「焼うどん」 ちょっとご飯が足りなくて ・・・
夕方 父が畑で見事に成長した 立派なほうれん草を持って来てくれ
根を落しお浸しにしようと せっせと作っておりましたが 何せ量が半端じゃなく
「誰がこんなに食べるの?」と言うくらい 
いつも 大きなザルいっぱいに持ってくるんですよ ・・・  (^_^;)
だから下ごしらえをするのも大変! そちらに気を取られて
すっかりご飯が足りないのを忘れていて 簡単に出来る「焼うどん」に決定!
たまに食べると美味しいですね! ソースの焦げる香りが食欲をそそり
しっかり完食いたしました (^^)/
夕食に 炭水化物をしっかり摂るなんて ・・・ 無謀なことをしてしまいました
誘惑に負けた私 でも美味しかったので今回は?大目にみることに?
今朝は 早起きで出かけなければなりませんが 
昨夜の 美味しいカロリー消費の為 しっかり働きましょう !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。