広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
中華料理  NO 2252
[投稿日 2013.05.11]

先日の お昼ご飯は中華料理
酢豚にギョーザ等 しっかり美味しく
カロリーオーバーいたしました!
「今日も食べ過ぎちゃったね!?
 明日から気を付けようっと!」
「明日から! ・・・は口癖だね?
 毎日 明日から!って言ってるよ」
「たしかに ・・・ その通り」

でも 目の前の誘惑に勝てない
意志薄弱な私がいるのです ・・
そして 体重は増え 
師の真似ではないのですが ・・・
日増しに「トトロ体型」になって
ついにワンザイズアップをし
「そうして体が服に合っていくんだよ! 
 そう どんどん成長してね」 と
息子に言われ 返す言葉もない
今日この頃であります  (^_^;)  それでも ほんの気休めに
先日購入した健康器具を使い 毎日短い時間ですが運動を心掛け 
ささやかな抵抗をする日々 食事の管理も重要だと思い始めました
「明日から!?」 頑張ってみましょう (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。