広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
五月の風を感じて  NO 2250
[投稿日 2013.05.09]

昨日は窓を開けて 走行しても心地よい
そんな五月の風でした ♪
こんな過ごし易い季節は 瞬く間に過ぎ
梅雨がやって来るのでしょうね ・・・
私は 今のこの季節が一番好きかも?
暑くもなく寒くもなく過ごし易いから
知人から 「信じるチカラ」と言う
メールが届きました (^.^)
 『信じるチカラ』
親が 子供の人格を作ってあげるんじゃない 
子供はそんなことをしなくても ちゃんと人格を持った人間なんだから
子供を変えようなんてしなくていい 
親が子供に対して 本当にするべきことは信じてあげること
子供を信じるように 親のあなたが変わればそれでいい



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。