広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
芝桜の土手  NO 2236
[投稿日 2013.04.25]

尾道から北へ向かい走行すると 世羅町と言う町があります その途中  静かな山間の田園風景の中 鮮やかなピンクの絨毯に ふと目を奪われる芝桜の土手が 近くの方が 草刈りをされながら 「きれいでしょう?」 と 目を細め話掛けて下さいました 昨日は 慌ただしい一日を過ごし 結局 退社したのは 23時近くでした 広島市内にいる 息子とも久しぶりに 電話で 話しましたが ・・・ 彼も多忙な日々を過ごしているよう 「今日は 当直明けで携帯が  壊れたので 買いに行ったんだよ   明日も 公休なのに仕事だよ」 と 嘆いておりました (^_^;) 私と一緒で なかなか休みが取れないようで 「体に気を付け頑張って」 !(^^)! と励ますと 「母の日にプレゼント送るよう手配したから   楽しみに仕事頑張って!」 と 反対に励まされました (^.^) さて 何が届くのか 楽しみに待ってみましょう ♪    



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。