広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
カフェにて  NO 2232
[投稿日 2013.04.21]

お昼過ぎ 打ち合わせで行った
可愛いカフェ&ケーキ屋さんで
ケーキを頼むとコーヒーがサービスで
とてもお得感がいっぱい (^.^)
もちろん女性客が多く
カフェのスペースは
少ししかないのですが
ケーキの種類は多く
とても人気があるお店のようです

ケーキの他にもクッキーや
可愛いお菓子がずらりと並ぶ店内
入れ替わり立ち代わりでお客さんが
本当に多く 賑っていました
お客さんの切れ目を狙って
お店の方に許可を貰い急いで写真を
撮りましたが ちょっと暗くなりました
久しぶりにケーキを食べれて
仕事とは言え 嬉しい気分 ♪
たまには ゆっくりと親しい友人とカフェタイムも楽しみたいものですね ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。