広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
桃の白花  NO 2223
[投稿日 2013.04.12]

瀬戸内の小さな島に 一面に咲き誇る 桃の白い花 桃の花と言えば ピンクや濃い桃色を思い浮かべますが こんな真っ白の花もあるのですよ ♪ お天気が悪かったので全体に暗く写り 画像は あまり綺麗ではありませんが 広い畑一面に満開を 迎えた美しさは 本当に圧巻でした! 今年も美味しい桃が食べれますように 目で楽しみながらも頭の中は 「花より団子?!」 ですね ・・・ (^.^)   『  若い人へ   = 坂村 真民 =  』 どうかこれからの人生を生きてゆく若い人よ 本気に生きて どんな小さな花でもいい 自分独自の花を咲かせてもらいたい 二度とない人生である



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。