広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
雨の日に  NO 2217
[投稿日 2013.04.06]


折角の満開の桜が雨に打たれ 寂しそうに佇んでいます
週末はお天気が崩れると聞きましたが お花見も出来ぬまま桜の季節も
終わりそうな予感がします ・・・
寒い季節 出かけるのを控えていた父が 好きなお寺参りの巡礼に友人達と 
昨日から 4日間の予定で九州地方へ ・・・ 久しぶりに出かけるので
子供の遠足のように嬉しそうに 「明日から行ってくるから!」 と
珍しく予定を教えてくれました (^.^)  いつもは 思いつきのように
ふらりと出かけることも多く 心配したこともありますが
長年にわたり倒れた母の看病で どこにも出かけず寄り添っていたのですから
元気に仲の良い友人達とこうして 旅に出られ余生を楽しむ父の姿に嬉しさと
有難いなぁ~と感謝の気持ちになります ゚'☆,。・:*: ゚・*
元気で自分の人生をいつまでも楽しんでくれるのが家族にとっては一番の幸せ
でも 事故だけには遭わないように気を付けてね!
そんな思いで送り出します ♪ 
お出掛けの皆さん 今日はお天気も悪いので くれぐれも気を付けて下さいね!
では 良い一日を ゚'☆,。・:*: ゚・*:.。.   (^^)/ ゚'☆,。・:*: ゚・*:.。.



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。