広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
空港大橋のたもとで  NO 2216
[投稿日 2013.04.05]


先日 走行した広島空港の大橋のたもとの桜が 満開の時を迎えていました ♪
桜は本当に美しいですね! 短い花の時を精一杯咲き 散る姿も情緒があって
日本人ならきっと 誰もが大好きな花のひとつに選ぶと思います
さて 先日のお別れのお式で お孫様からのお手紙がありました
開式前に 「読んでみて下さい おかしい所があったら教えて下さいね」 と
手紙を拝見しましたが そこには方言で感謝の気持ちが綴られていました
胸がじぃ~んとなるような 心温まるお手紙でした
何ものにも代えがたい手紙の中には 気持ちが溢れるような想いが感じられ
式場内は とても優しい空間に包まれていました
誰もが望むような そんな温かいお別れの時間でした ゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:* 
桜の花びらの舞う頃の 優しいお別れ ・・・ 心に染み込んだ
感謝溢れる時間に 手を合わせます ゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:* 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。