広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
尾道桜土手  NO 2212
[投稿日 2013.04.01]

尾道の桜土手の 桜の花はまだ2分咲き? と言ったところ お天気も良かったので花屋さんに行く途中 ちょっと車を止め写真を ♪ 今年は桜の花付きが あまり良くないのでしょうか? 例年より少ないように思えるのは私だけ ・・・ ? 先日 愛媛に行った友人が  「愛媛はもう満開ですごかったよ!」 と教えてくれました あちこちで満開の便りを聞きますが 尾道はまだまだですね (^.^) 楽しみが ちょっと長くなったのが嬉しいこの頃です ♪ 本日は 対岸の向島での担当をさせて頂くことになり  ご無沙汰しております御寺院の皆様に お会いできるのが有難く 感謝の気持ちを忘れず お手伝いさせて頂こうと思います (^^)/ 皆さんも 充実した一日をお過ごし下さいね!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。