広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
残念!  NO 2206
[投稿日 2013.03.26]

ある日 山陽自動車道 SAでのこと
用事を済ませ 車へ向かう途中
若夫婦が 「見て!山桜がいっぱいで
とても綺麗ね! 桜の季節だね~」 と
「残念!です ・・・ 
あれは こぶしの花ですよ!」 と
心の中で ・・・ せっかく心弾ませて
楽しく 会話をされていたので
水は差せませんものね ・・・
そう 至る所に 白い花が咲き
山々も 華やいだ感じに見えます
そんな良い季節になって来ましたが
なんと!!私 ・・・ 先日から
「ギックリ腰」 で 大変なことに
病院に行き 治療をしてもらいまして
また仕事に向かい 翌日からベットから
起き上がれなくなってしまい 
背を伸ばして まず立つことが出来ず
介護を息子に頼み 病院に連れて行ってもらうことに ・・・ (>_<)
階段の上り下りも出来ず 本当に大変でしたが今はやっと椅子に座れるほど
回復いたしました! 腰はとても大事な場所なんですね?!
腰が痛いと足にも障害が出て 首もおかしくなり頭痛もして日頃の運動不足を
痛感いたしました 病院でも運動をして背筋などをしっかり鍛えなさいと
指導を受けました 健康の有難さを身に沁みた今日この頃です



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。