広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
春の錦  NO 2202
[投稿日 2013.03.22]


何気なくつけたテレビで 「春の錦」 と言う言葉を耳にしました
そこには春の花々が咲き乱れ 絵画のような美しい風景が広がっていました
そんな風景を 「春の錦」 と言うのだそうです
関東では桜が満開を迎えているようですが 尾道ではまだまだです
桜の名所 千光寺公園では早咲きの桜が咲き始めたようですが
桜並木の名所 桜土手は来週になってから? と言う感じですね
この季節になると観光客の方も多くなり 賑やかな町になりますが
千光寺公園に登るロープウェイも 徒歩で歩く坂道も尾道水道を眺めながら
楽しんで頂けたらと思います  (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。