広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
節分草と 春の出合い  NO 2190
[投稿日 2013.03.10]

昨日は 何とも暖かな一日でした!
いつのも上着も脱ぎ 窓を開けて走行
ところが黄砂が酷くて ・・・
窓が全開に出来ないのです
黄砂に有害物質が含まれ
飛来しているとか? 心配ですね ・・・
暑いので 仕方なく途中から
エアコンを かけていました 
本当に汗ばむほどの陽気でしたね!?
そんな中 県北から県西まで
長距離運転でとても疲れた一日 (^_^;)
でも途中とってもラッキーな出来事が!
県北の自生地で節分草に出合いました 
清楚で可憐な小さな花ですが 
ご覧になった方も少ないと思い
写真に撮って参りました! (^^)/  
可愛らしい花を見て元気パワーを付け 今日も頑張って下さいね!
幸せな一日を お過ごし下さい  ゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:*

 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。