広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
三月なのに!?  NO 2183
[投稿日 2013.03.03]


昨日 朝起きたら降りしきる雪にビックリ! 三月に入ったばかりなのに ・・・
まるで冬に後戻りしたようで 寒さに震えながら出かけました (>_<)
あるご縁で阿含宗のご葬儀を担当させて頂き滅多にご縁のない宗派でしたので
お通夜が終わった後 本山の御住職にお時間を頂きまして
しっかりと勉強させていただき ありがとうございました!
無事にお送りいたしましたら 気持ちがホッと緩んで眠たくなってしまい
日々の疲れが溜まっているのを実感!  (^_^;)  
気持ちに体が付いて行かない 今日この頃です ・・・

午後から 本当に有難いご縁を頂いた方にお会いする為 
呉市に行って参りました! 呉市は広島県の南西部に位置し
「戦艦大和」 の建造された場所で 海上自衛隊の拠点にもなっています
造船の町として栄える港町で もっと早く お目にかかりたかったのですが
多忙で時間が取れず やっとお会い出来ましたが そのお人柄に触れ
良いご縁を結ばせて頂いたという 感謝の気持ちでいっぱいです!
呉市に到着する頃には 気温も上がり暖かな陽射しが差していました
海沿いの景色を見ながら ゆっくりと車を走らせた帰り道
沿道には梅の花が咲き始め 海辺の気候の温かさを肌で感じましたよ (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。