広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
雨の中国自動車道  NO 1164
[投稿日 2010.05.20]

濃霧の中国山地
雨の中国自動車道
雨の中 濃霧に包まれた
中国自動車道を 早朝より走行
霧の立ち込める 雨の朝は
薄暗く夕方の様でした

平日で死かも雨 車も少なく
時間に余裕を持って 出かけたので
のんびりと走りました!
勿論 運転手は私ではありません 

雨の中国自動車道
過ぎ去る 景色の中で
雨に濡れ 一層色鮮やかになった
若葉が とても綺麗に見えました
車の中で 携帯片手に
パチパチと 写真を撮る私を
呆れ顔で 見ている息子に
「あっ!もっとゆっくり走って!
 景色が流れちゃう!」
雨の中国自動車道

「80キロ以上 出しちゃダメよ!」
などと 注文まで付ける私に
「言われなくても ちゃんと
 安全速度は守っています」 と
反論をしながら 眠さを吹き飛ばし
長距離を走り 目的地へ到着!
朝8時から 午後3時まで滞在

急いで尾道へ 何とかお通夜に間に合い ほっと致しました
父の友人のお母様 私の亡くなった祖母と同じ 明治45年生まれと聞き
感慨深いものがありました 祖母も生きていれば99歳になるのですね ・・・
明治生まれのおばあちゃん 強く懸命に生き抜かれたその人生を偲びながら
祖母の人生と重ねていました 心からご冥福を祈ります どうぞ安らかに ・・・
                                   合掌



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。