広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
寒波  NO 2158
[投稿日 2013.02.06]

全国各地に 寒波が訪れ
積雪に 覆われた地域も多く
通勤など被害が及んでいる所も ・・・
立春を迎えても まだ 2月ですものね
寒いのは 当たり前なのですが
早く春が来ないかと 心待ちになります

病は気からと申しますが 風邪がひどく
随分弱気になっておりました (^_^;)
今日から 気持ち新たに元気に頑張りたいと考えておりますが 
まだ完全に治っておりませんので ぶり返さないよう暖かくして出かけようと
しっかりホッカイロも準備しました!
昨日は満中陰を迎えられた方から 心のこもった贈り物をいただきました
私の方が 心遣いしなければならないところを
反対に お気遣い頂き恐縮しております
同時に感謝の気持ちで ご仏縁に手を合わせた日でもありました
そして愛媛の友人のブログには 祖母のことが記されており
胸が熱くなるような情景が思い出され 心の中で手を合わせました
多くの皆様に支えられ今があることを感じた 「感謝」 をする一日でした (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。