広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
今日と言う日に  NO 1161
[投稿日 2010.05.17]

ルピナス(昇藤)
会社への 通勤路に咲いている
色鮮やかな 「ルピナス」 (昇藤)

色とりどりの 花が咲き乱れ
一際 目を惹きます (^.^)

う~ん!! 本当にきれい *:・。,☆゚
そう 思いませんか?

また 明日から天気が崩れるようですが もう少し楽しめたら良いですね!

帰宅してテレビを観ていましたら 
いつまでも若くある為の 秘訣が紹介されていました

まず1つは 「何事にも関心を持つ事!」
そして次に 「感動する心をいつも持つ事!」
最後に   「感謝をする心を忘れない事!」

3つの大切な 『かん』 だそうです (*^^)v
なるほど!! と思いました! 「関心・感動・感謝」 ですね
私も忘れず 日々過ごそうと思いました !(^^)!

いつまでも 若々しく 美しく 可愛い女性でありたいですものね *・。☆゚・*・。

うふふ ちょっと 欲張り過ぎですか?  (^_^;)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。