広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
積雪  NO 2136
[投稿日 2013.01.15]

各地で大雪が降り事故や怪我をした人
交通機関の乱れや 飛行機の欠航
多くの被害が出ているようですが
皆さんのところは大丈夫でしたか?
尾道でも かなりの積雪が!
山陽自動車道でも通行止めや
チェーン規制が入り国道も渋滞して
仕事に向かうのも通常より早めにと
社員にも連絡をしましたが
何とか皆 事故もなく無事に到着し安堵しました
このところ寒さも厳しい所為か体調を崩す社員も多い中 仕事もとても繁多で
皆で協力しながら頑張っておりますが 2月中旬にも大きな仕事が入り
人員確保に奔走しております 今朝も冷え込みが厳しい様子ですが
お出かけになる方は くれぐれも事故のないよう気を付けて下さいね (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。