広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
冬の雑木林  NO 2133
[投稿日 2013.01.12]

冬の雑木林は 何だか寂しそう
冷たい北風が吹けば
見てるだけで とても寒そうですね
さて
今日から 3連休と言う方も
多くいらっしゃるでしょう?
昨日 本当に久しぶりにお休みを
頂いた私は すっかり炬燵の中で
風太と 1日中ごろごろとしながら 
録画をした海外ドラマを観たり 連休前のお休みを体力回復の為に使い 
家から一歩も出ることなく ゆっくりと過ごしておりました (^.^)
でも 突然体を休めると かえって疲れが どぉ~と押し寄せる感じですね ・・
それでも今日からは また元気に頑張れそうです !(^^)!
朝から 県北に向かい午後には戻り ご葬儀に参列しなければなりません
連休も頑張って働こうと思っております (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。