広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
少しずつ  NO 1159
[投稿日 2010.05.15]

からすのエンドウ
先日から 始めた運動
毎日 少しずつ頑張っていますが
こつこつと 辛抱強くですね (*^^)v
ほんの少しの事なのですが
今やっと 5日間が過ぎました
3日坊主でなくて 良かったです!
これから 本腰を入れて 
1ヶ月・3ヶ月・半年・1年と
続けなければなりませんね !(^^)! 

相変わらず食べる事には熱心で 何を頂いても美味しい! (#^.^#)
「健康のもと」 と言えば本当にそうなのですが ・・・ 
これではちっとも ダイエットに繋がりません (^_^;)

長男も最近 出っ張って来たお腹に 「ま・ず・い・!!」 と思い
帰宅してランニングと 軽いストレッチを始めました!一緒に頑張る人がいると 
長続きしそうで 「よしっ!」 とファイトが湧いてきます
どちらが先に スリムになるか競争ですね
さあ 今日もファイトォ!・*:.。..。.:*!!!☆



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。