広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
飛行機雲  NO 2130
[投稿日 2013.01.09]


写真では判りずらいですが樹と樹の間の一本線の飛行機雲が見えますか?
冷たい空気の中だからこそ 肉眼では綺麗に見えたのだと思いますが
こうして写真に撮ると判りにくいですね?
昨日は新卒採用の内定を出した 学生さんとお母様が来社されました
遠方の方なので 一人暮らしをされるのが心配でいらしたのでしょう
来社され安心された様子でした 夕方からは高速で式場へ向かい
本日も早朝から出発 午後一番には山陽道で帰尾し 隣接する福山市内で
会議に出席しなければなりません なかなかお休みが取れませんが
元気に頑張っております !(^^)!
そうそう早々に お年賀を頂きました皆さま ありがとうございました!
なかには住所がわからなく 頂いてからお出ししたものもありますので
遅くに到着するかと思いますが お許しくださいね (^.^)
それでは今日も 皆さんと一緒に幸せな一日が過ごせますように  ゚・*:.。. .。.:*



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。