広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
南の島の式場  NO 2127
[投稿日 2013.01.06]


昨日 赴いた 南の島の式場です  岬の突端にあるように見えますが
島をぐるりと走る見晴しの良い高台に 美術館のような佇まいで建っています
ここに来ますと本当に眺めも素晴らしく 目の前に碧い海が広がり
爽やかな風に包まれながら 自然の懐に抱かれているような気持ちになります
誰もが口を揃えて 「ここで最後のお別れをしたい」 と仰います
それほど素敵な場所なのです  昨日は 朝の冷え込みとはうって変って
日中は とても穏やかな温かな気候でした  大正生まれの日本のお母さん
まさに そんなイメージのおばあちゃんのご葬儀でした
告知されなかったにも関わらず 式場から溢れるほどの多くの会葬者が来られ
おばあちゃんのお人柄が偲ばれるような 温かなお別れとなりました
帰りのフェリーの中 海がきらきらと輝き 心もほっこり ♪
人の温かさと自然の美しさで 心を洗われた一日でした  (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。