広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
寒いですね!  NO 2125
[投稿日 2013.01.04]


昨夕から 雪が舞い落ちる寒さ
拙宅へ帰宅する頃には外気温は-4度
暖房を付けても なかなか暖かくならず
「寒い!寒い!」 を連発  (>_<)
本当に 凍える寒さでした
さて
本日は 多くのご依頼を頂き 
一年に 1~2度位しかない お断りを
こうして頼りにして下さる皆様に
出来るだけご迷惑を掛けないように! と心掛けてはいるのですが ・・・
年末から元旦にかけ人員確保をして一昨日はそれこそありとあらゆる連絡網で
スタッフをお願いしたのですが それでも最後に頂いたお仕事は
どうしても受けることが出来ず お断りすることになり申し訳なく思っております
掛け持ちで担当をする社員も多く事故のない様に精一杯お手伝いが出来るよう
祈りながら 私も遠方へ向います (^^)/  高速道路は Uターンラッシュが
続いているようですが皆さんも くれぐれも運転には気を付けて下さいね!
今朝は 辺り一面銀世界です 私も気を付けて 「行って参ります!」 !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。