広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
寒い!!  NO 2119
[投稿日 2012.12.29]


木枯らしが吹く中 昨日は深夜から
降り続いた雪が積もり 
野山は 雪化粧でしたが
朝から雨が降り雪も融けるかと思いきや
重たい雪なのか 雨が降っても
ちっとも融けず 夕方まで雪化粧でした
車での走行は ヒーターも効いて暖か
それでも一歩外に出ると 「寒い!」
空から圧し掛かる様な厚い雲に覆われ
一層 寒さを感じます (>_<)  
そんな中で すでに大晦日までのご依頼でいっぱい ・・・
本日も多くのご依頼の中で 私は社葬の担当をさせて頂くため 
早朝から 海辺の街へ出かけますが 途中の凍結が心配です
遠方へ赴く社員も多く 皆 事故のない様にと祈りながら行って参ります!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。