広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紅葉 (色とりどり)  NO 2096
[投稿日 2012.12.06]


一本の木に赤色 黄色 緑色 と色とりどりの紅葉が見られたラッキーな日
足元のタイルの上にも インテリアの様に命を燃やし尽くした葉が舞い落ち
絵画をみているようで 心が弾みました  (^.^)


さて そろそろ忘年会シーズンに入りましたね! 
皆さんも ご予定が入っていらっしゃるのでは?
私も夜のお出かけが増える季節になり ますます体調管理が必要になりました
昨夜も某所で忘年会があり帰宅する頃には ぽつりぽつりと雨が落ち
いまは雨音が激しくなって来ました 明日は冷え込むそうで凍結するかも? 
遠方へ向いますので 少し心配をしております
週末には 古刹の御住職のご葬儀も控え 
その前には幼いお子様のご葬儀の担当と 毎日が怒涛の如く過ぎてゆきます
まさに師走ですね ・・・ 一日があっと言う間に終わってしまい
遣り残したことも沢山あるようで 気持ちばかりが焦ってしまい落ち着きません
それでも 一日々を 「精一杯生きよう!」 と思う今日この頃です 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。