広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紅葉 (散りゆく)  NO 2095
[投稿日 2012.12.05]


岡山から尾道への帰り道 山陽自動車道の下り線 道口SAの紅葉です
風に はらはらと舞う落ち葉が 地面を覆い尽くしていました


かさかさと地面の落ち葉も風と戯れ 季節の移り変わりを体感させてくれました

ある冊子を読んでおりましたら 「ネイティブアメリカン」 の 「友」 の意味は
『私の悲しみを背負うもの』 と書かれていました
「ネイティブアメリカンの名言」 と言う本には 素晴らしい言葉が

「人生の四つの徳とは 勇気 不屈 寛大 知恵」

「あなたが生まれたとき周りの人は笑って あなたが泣いていたでしょう だから
あなたが死ぬときは あなたが笑って周りの人が泣くような人生をおくりなさい」

「泣くことを恐れずに 泣くことは悲しみにあふれた あなたの心を解き放つ」

「教えは外側からではなく 内側よりもたらされるもの」

「まっすぐにしゃべれば 光線のように心に届く」

「真の思いやりがあれば たくさんの言葉はいらない」

まだまだ 多くの素晴らしい名言が残されています
また ご紹介しますね  (^^)/ 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。