広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紅葉 (温かな色)  NO 2091
[投稿日 2012.12.01]


オレンジ掛かった温かな紅葉の色 光に透かして見ると一層温かさを感じます
一日々と紅葉も落ち葉となって 風に舞い落ち寒さが身に沁みる季節ですね
今日から 12月 師走に入りました 今年もあと 1ヵ月ですね
皆さんは風邪などひかれていませんか?

昨日は帰宅途中に 大きな事故に遭遇いたしました
追突事故だったようですが 追突された車は道路の下の畑に落ち
どちらの車も大破状態でしたが 幸い死亡事故ではなかったようです
誰もが 望んで事故に遭うわけではありませんが 
誰にでも その危険は潜んでいることを 心に留めておかなければなりません
どんなに注意をしていても 事故に遭遇することはあるのかもしれませんが
それでも細心の注意を払い 運転をすることが大事ですね
「加害者になるな 被害者になるな」 と言う師の教えを 改めて感じました
これから雪の季節 皆さんもくれぐれも気を付けて下さいね
それでは今日も 元気に頑張りましょう! !(^^)! *:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。゚



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。