広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紅葉 (協調の美)  NO 2085
[投稿日 2012.11.25]


昨日はハードな 1日を終え 帰宅すると 1日だけ休暇が取れたと
四男坊が帰省しておりましたが 日頃の疲れが溜まっていたのか爆睡中でした
遅い夕食が済む頃 のっそりと起きだし 「ただいま~!」 と寝ぼけ声
お風呂から上がったら少しスッキリしたのか 色んな話を沢山してくれました
久しぶりに私の部屋で話をしながら 「この時を逃しは!」 と
PCの操作の解らない所教えて貰ったり メンテナンスをして貰ったりと
日付変更線が替わっても付き合ってもらって 何とか理解でき一安心 (^.^)
「今度いつになるかわからないけれど 帰れたら組み替えて
容量も増やして 処理能力のスピードも上げてね!」
そんなお願いもしました (^^)/
会社と我が家の PCは 四男坊がすべて作り上げましたので
彼がいないと困ることも ・・・ 何かあれば遠隔操作で直してくれたり
本当に助かっておりますが 仕事の合間を見ながらのことなので
なかなか思うようにはなりませんね ・・・

さて 
今日はコントラストの美しい紅葉です お互いの色がその美しさを引き立て
ときめきを感じるような美しさですね *:・。,☆。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚





メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。