広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
一日の終わり  NO 2074
[投稿日 2012.11.14]


毎日が慌ただしく過ぎてゆきます 一日の終わりに思うことは
「今日も大変だったけれど 元気に過ごせて良かった!」疲れてくたくたでも
拙宅に帰りゆっくりと湯船に浸かれば 疲れが吹き飛ぶような幸せを感じ
「有難いなぁ~!」 と思います ゚'☆,。・:*: ゚ 
ここ最近は本当に多忙で 時間に追われておりますが お会いする方々が
にっこりと笑って 「会えて良かった!ありがとう!」 と仰って下さることも
私のエネルギーになります !(^^)!
今日も遠方で担当をしますが 夕方からは講演会があり 
そこでまた初めて ご縁を結ばせて頂く皆さんにも感謝ですね (^.^)
人と人との出会いは不思議なもので こんな方と会ってみたいと願えば
いつか そうした出会いが必ず訪れます ゚'☆,。・:*: ゚
今日も そうした願いが叶う瞬間が訪れました  
結ばせて頂いたご縁を大切にしながら 明日に向かって頑張りたいと思います



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。