広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
スモークツリー  NO 2073
[投稿日 2012.11.13]


開花後の花穂が煙のように見えるところから 和名のハグマノキ(白熊の木)は
その姿をハグマ(ヤクのしっぽの白毛)で作られた 仏具の払子(ほっす)に
見立てたものらしいです ふわふわとした鳥の産毛のようでもあり
煙のように もわもわとしても見え 不思議な感じがしますね ・・・
さて
昨日は 怒涛のような一日でした! 遠方からお越し下さった皆さん
短い時間でしたが お会いできたことに感謝しています
夕方まで来客が絶えず 本当に慌ただしい一日でしたが充実もしていました ♪
本日は午前中 お取引先にお邪魔して 午後には来客予定があり
またまた タイトな一日になりそうな予感 ・・・
朝夕の寒さが増して来た今日この頃 風邪引きさんも増えてきたようです
皆さんも 十分に気を付けて下さいね!  (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。